Advertisement

SAM | ROUGH

SAM | ROUGH SAM/ROUGH   映像 Brain's Organz

[verse1]
止まねぇ喧騒 沈黙とペンを
どうせ1度きりのLIFEだぜしねえ遠慮
誰かの顔色伺って自分自身の色なくすなよMy Bro
ゆっくりでいい前に歩こう 集めたピース付いて回るディティール
日が沈み月が昇ってone loop 繋ぐtruth B-boyブルース
247マイペースでハイスペック 行くも引くもmy self mymen
嘘の重さに身を沈め 過ちの数だけ増えた枷
次は誰? 吹いた風 月が欠け これにかけ
お前はお前でいいんだぜ 俺の仲間はバッツを巻く
だが俺はシラフでジャンプを買う

*hook
don't cry any more 俺もお前もたまには適当
それで良いだろう 時にラフに peace&family
また行くよ会いに
don't cry any more 俺もお前もたまには適当
それで良いだろう 時にラフに peace&family
また行くよ会いに

[verse2]
今は感覚だけでstep 昔よりも大分伸びた背
ひたすらに己を綴るペン 笑えてんのはお前らのせい
テーブルの上冷え切ったピザ ぬるくなったコーラで流し込み
musicとlife繋ぐ「=」止んだsquall L Colinにかけるone call
変わったもん 変わんねえもん 変えたくねえもんが掛け替えのないもん
大抵ネガはノリに任せてく 少ねえ仲間と大いに笑ってる
俺もお前も優しいわけじゃねえ 優しいふりがうまいだけかもな
付いて回るhard 歩く颯爽 still雑草 花を咲かそう

*hook
don't cry any more 俺もお前もたまには適当
それで良いだろう 時にラフに peace&family
また行くよ会いに
don't cry any more 俺もお前もたまには適当
それで良いだろう 時にラフに peace&family
また行くよ会いに



SAM twitter/instagram




Brain's Organz twitter/instagram/youtube




戦極,SAM,サム,ラップバトル,MCbatttle,フリースタイルダンジョン,

Post a Comment

0 Comments