Advertisement

Cat is curious about the cell phone | 携帯電話が気になる猫

Cat is curious about the cell phone | 携帯電話が気になる猫 ご視聴いただき、ありがとうございます💕
今日も遊びにやって来たモンス君。家に入るとそこには、撮影している携帯電話がっ!!非常に気になります~😉


こんにちは!【北欧Life*】の北極光(ほっきょくこう)です💖。
北欧・ノルウェーに移住して8年目に入りました。北欧の暮らし、スピリチュアルに関する動画を発信します😊🎶

このチャンネルでは、一人ひとりの心の中に、温かい光が灯る活動をしています。不要なものは手放して、心を軽くし、自分を生きましょう~✨。
興味のある方は、ぜひチャンネル登録をヨロシクお願いします!



ーーー↓↓動画紹介😁✨↓↓ーーー

◆日本の素晴らしさを、ノルウェー語学校で気づかされました✨◆


◆北欧・ノルウェーに移住して、一番驚いたこと👀◆


◆移民とは?🤔 北欧・ノルウェー語学校◆


◆猫ちゃん達が、ウチに遊びに来ます😉◆


◆モンスの肉球💖 (飼い猫ではない)◆


◆スピリチュアルに生きるとは?🤔 宇宙に意識を向けよう~宇宙意識と創造主✨◆


◆【外向きな生き方を止めるだけで、幸せになれる😊】宇宙の法則・スピリチュアル◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★音源素材はこちらのサイトから使わせて頂きました🎶
1.
ジングル:パーティ開幕
効果音 :ひらめき

2.
 どんぐりを探して森の中 by しんさんわーくす
  いつもの風景 by KK

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#cat #猫 #cute #可愛い

cat,猫,携帯電話,cute,

Post a Comment

0 Comments